シフォンケーキの人気ランキング 楽天通販の売れ筋ピックアップ

紅茶・コーヒーのお供に人気のシフォンケーキ特集!しっとり、ふんわり、もっちりと、バラエティー豊かな食感を楽しめるシフォンケーキの2014年最新ランキング。
[フレイバー] 自宅用化粧箱なしメープルシフォンケーキTTサイズ

2014年05月09日 シフォンケーキ総合部門 第3位

[フレイバー] 自宅用化粧箱なしメープルシフォンケーキTTサイズ

販売価格
:2052円
販売店舗
:フレイバー・シフォンケーキの店
レビュー数
:473件
平均評価
:4.74点

   メープル独特の濃厚な風味。フレイバーが誇るベストセラーです。 のし・包装不可のご自宅用エコタイプ 賞味期間 14日 保存方法 冷暗所で保存 サイズ 直径16cm 高さ16cm  原材料 原材料はこちらをご覧下さい 他のタイプはこちら

口コミレビュー

名前: stellar28さん

(投稿日:2014年03月02日)

評価: 5つ星

件名:ふわふわ

前々から気になっていたこちらのシフォンケーキ。 今回レモン、ココアと一緒に購入。 レモンはサッパリ系でしたが、オススメはメープルというレビューを見ていたので 期待大で封を開け食べました。 お、お、おいしー! ふんわりメープルの香りがして、甘すぎずイイ感じでした。 旦那様と二人でペロリと完食。 この大きさなら全然納得できる値段。 またリピしたいです。

名前: ippei4324さん

(投稿日:2013年06月30日)

評価: 5つ星

件名:美味しいシフォンケーキ

クローン病の家族のために、油を使っていない食べ物を探していたら、このショップさんにたどり着きました。 食べたいのに食べれないって・・・それだけでもストレスになっていましたが、この商品は安心して食べれました。 これでまた一つ安心して食べれるので感謝感謝です。 あ!それからすぐに完食したので、レビューを書く前にリピート注文しました。

名前: 購入者さん

(投稿日:2014年01月15日)

評価: 5つ星

件名:変わらぬ美味しさで大満足です。

お世話になった近所の方々へクリスマスプレゼントとして購入。とても美味しいと喜んでいただけて、うれしく思っています。大家族でも満足していただけるボリュームで、とても助かります。もちろん、自分の家族にも購入です。

名前: エンジェル ママさん

(投稿日:2014年03月19日)

評価: 5つ星

件名:大好き

ホワイトデーにと日頃お世話になってる方へ、大好きなメープル味を贈りました。 相手の方から、初めて食べたけど美味しい♪との連絡を頂きました。 自宅用にも購入しましたが、あっという間に皆でペロリです! フワフワのケーキに、しっかりメープルの味が染み込んでいて、生クリーム・アイスのバニラとも合いますが、そのままでもイケます!! 本当、大好き!

名前: み やさん

(投稿日:2013年08月26日)

評価: 5つ星

件名:母が大ファンです

母的に、私の手土産NO1らしいです。毎回一緒というのもアレなので、なんやかんやと悩んで色々買って帰りますが、何を買って行っても「あのシフォン、あれは美味しかった」と語り草にしています(笑 この夏に帰省した際に あんまり何度も言われたので、コチラで購入し届けてもらいました。嬉しいから暫く飾っておいてから食べるそうです。

>>詳細案内&商品購入ページはコチラ

カテゴリ別 最新ランキング
PICKUP
ピックアップ