シフォンケーキの人気ランキング 楽天通販の売れ筋ピックアップ

紅茶・コーヒーのお供に人気のシフォンケーキ特集!しっとり、ふんわり、もっちりと、バラエティー豊かな食感を楽しめるシフォンケーキの2014年最新ランキング。
【砂糖・小麦粉不使用】低糖質 おからシフォンケーキ(生クリーム)6号サイズ誕生日や記念日にもオススメ!!

2014年05月09日 シフォンケーキ総合部門 第25位

【砂糖・小麦粉不使用】低糖質 おからシフォンケーキ(生クリーム)6号サイズ誕生日や記念日にもオススメ!!

販売価格
:2880円
販売店舗
:糖限郷
レビュー数
:10件
平均評価
:4.8点

ギフト対応※ご依頼主様と発送先のお名前が違う場合、明細は同封されません。また送り主は弊社の名前と住所となりますので、ご依頼主様のお名前記入のご希望のお客様はご注文情報の配送備考欄にその旨をご記入ください。商品説明名称低糖質おからシフォン生クリーム付原材料名生クリーム(乳脂肪)・鶏卵・オリーブオイルおから・エリスリトール・ベーキングパウダー・塩・甘味料(スクラロース)内容量1ホール約6号サイズ18cm(約530g)賞味期限製造日より3か月保存方法-18℃以下で冷凍保存。お召し上がりの際は、冷蔵庫で自然解凍してお召し上がりください。解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。特定原材料等乳・卵・大豆※当社では小麦・卵・大豆・乳・オレンジ・ゼラチン・エビを使用した商品を製造しております。製造者株式会社ウェルフード 糖限郷三重県鈴鹿市算所2−8−5商品の栄養成分表示など成分糖質蛋白質脂質食物繊維

口コミレビュー

名前: にっしゃん(^^)さん

(投稿日:2013年12月25日)

評価: 5つ星

件名:クリスマスケーキとして購入

丸パンと一緒に購入しました。 「MerryChiristmas」のプレートをお願いしました。 プレートがアーモンドプードルを使っている?みたいで 糖尿病の私も安心して家族と分けて食べました。 そのままでは見た目にさみしいので切り分けてから、 さちのか苺を2粒のせて食べたので見た目も味も満足できました。 糖質制限三年目の私にはおからの味が慣れているので参考になるのかわかりませんが、おから感は感じずふんわりとして少ししっとり感がある気がしました。 周りのクリームもあっさり目の甘さなので通常の人や制限始めたばかりの人には甘さが足りないかもしれません。 糖質制限をしていくと味覚の感覚が鮮やかになるというか良くなる方が多いので 制限している方にはこのままで良いと思います。 このケーキのおかげで楽しいクリスマスが過ごせました ありがとうございました^^

名前: まぁ05260926さん

(投稿日:2014年04月21日)

評価: 5つ星

件名:美味しい☆

すっごい美味しいです(・ω・) 普通のケーキのようです。 甘党の私にはピッタリでした☆ また頼もうと思います(・ω・)

名前: 購入者さん

(投稿日:2013年12月19日)

評価: 5つ星

おから感がほとんどなくとても美味しかったです! もう少し小さいサイズがあると嬉しいのですが…

名前: 購入者さん

(投稿日:2013年12月05日)

評価: 4つ星

糖質制限している父親に送りました。喜んでくれました。

名前: 購入者さん

(投稿日:2013年09月30日)

評価: 5つ星

件名:クリームとふわふわ感がおいしいです

とてもおいしいです。ダイエットに最適です。

>>詳細案内&商品購入ページはコチラ

カテゴリ別 最新ランキング
PICKUP
ピックアップ